平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
突然の訃報でした。

「天保十二年のシェイクスピア」 「ムサシ」 私は舞台作品はこの二つしか見ていませんが
とても印象深い作品です。

でも改めて井上先生の作品リストを見ていると 「11ぴきのネコ」 というのがありまして
私これ、小学校時代に 演劇鑑賞会で見た記憶があるんです。
井上先生のだったんだ・・・

以前、私の友人が偶然井上先生と会って一緒にお茶を飲むという貴重な経験をされました。
そのときの話や代金を井上先生が支払ってくれたことなどを聞き、
なんて気さくで素敵な方なんだろうって思ってました。

心からご冥福をお祈りいたします。

追記) 「黙阿弥オペラ」(2010/7~8)に藤原竜也さんが出演されることが発表されました。
竜也くんも井上先生の訃報に悲しんでいらっしゃることでしょう。

スポンサーサイト
2010.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1245-e77bf796
