平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
そんなこんなの私の毎日・・・
思春期真っ只中の娘との付き合い方や、生活指導に四苦八苦。
私はずっとA型人間の典型だといわれて来ましたが 
O型のダンナと結婚し生まれた子どもが二人ともO型。
O型人間3人と長年一緒に暮らすうちにだんだんとO型寄りの人間になりました。

今の私は昔ほど几帳面ではありませんが、それでもやっぱり娘のだらしなさは頭が痛い。

日々、何で?どうしてこんなことするの?と思うことの連続でストレスでパンパン。
自分の思い通りに行かないのが子育て・・・って言われますけど、
親はどこまで我慢すればいいのでしょう?

ただ耐えるだけで、いつか光明が差すことがあるんでしょうか?

子育てにかかる「手」の分量は決まっている。
ウチは二人とも小さいころあんまり手がかからない子だったんですよね。
だから今しんどいのかな~?

この迷宮から抜け出せる日は来るのでしょうか。

スポンサーサイト
2010.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1247-1bf8863e
