平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今日の夕刊に、某テーマパークの食事がよくなった・・・との記事がありました。

パークの飲食店の評判が、「値段が高い」「おいしくない」と芳しくないことから
9年ぶりにリニューアルを行ったと。

え?そうなん?
私、つい最近数年ぶりに行きましたよ、その関西の某テーマパーク。

こういうパークはお弁当持込禁止なので、どうしてもパーク内で食事せざるを得ません。
(※お弁当持参の場合は、食べられるエリアが決められていて不便)

誰もが知っている有名な企業がやっているピザレストランでランチ代わりの食事。
ピザ一枚2000円! 3人で二枚注文しました。

「熱々を召し上がっていただきたいので焼けた分から順にお持ちします」 と店員。

が!!!

しばらくしてやってきた最初のピザはすでに冷めていました。
次に来たピザは熱々でしたが、二枚食べてもおなかはなんら満たされることのない
ペ~ラペラのピザ。

育ち盛りの子どもだったら何枚食べたらいいんだ?

あれが2000円・・・(苦笑) 街中じゃ有り得ない金額です。
4000円も払ったのに、おなかがいっぱいにならない食事ってどうよ。

高くてもね、おいしくておなかいっぱいになれば我慢も出来るんですけど
ほんとあきれちゃいました。

そんなところへこの記事でしょ? もう不信感いっぱいです。
私が唯一認めることが出来るこのテーマパークのフードは、ターキーレッグ(骨付き肉)。
これは高いですけど、おいしいしおなかも満たされます。

しかし、ほんとにテーマパークの食事って満足できませんね~。
スポンサーサイト
2010.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1250-f631e33c
