平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
ゴールデンウイーク・・・黄金週間もあと一日。
連休前まで肌寒い日があったのですが、いいお天気に恵まれましたね。

我が家は、名古屋で暮らす弟夫婦に3月赤ちゃんが生まれたので
妹と一緒にお祝い持参でお顔を拝見に行ってまいりました。

いや~、生まれたての赤ちゃんなんて何年振り?
とにかく可愛いの一言です。
ほとんど寝てるんですけど、何やらウガウガ言ってみたり、
起きて泣く姿でさえ可愛い(笑)

おばあちゃんに似てるとか、おじいちゃんに似てるとか
赤ちゃんの周りに大人が勢ぞろいしてあ~だ、こ~だ(笑)
うちの子供たちも赤ちゃんが珍しいのでものすごく至近距離から散々ガン見しておりました。

ゴールデンウイーク中のドライブなので、渋滞が心配でしたが
ちょうど合間だったせいか ス~イスイと快適なドライブを楽しめました。

そして、毎年恒例のテニス合宿に参加。
こちらもとても良いお天気で、年に一度のテニスを満喫しました。
息子がテニスの楽しさにハマッたようで、二日間の間にめちゃくちゃ練習して
ずいぶん上達してました。

帰ってから・・・人として使い物にならないくらい体中が筋肉痛です(苦笑)

残すところ一日ですが、この筋肉痛と戦いながら衣替えやお布団干しなど主婦業頑張ります。

スポンサーサイト
2010.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1251-3c505ade
