平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
ねこちゃん好きにはたまらないドラマです。家族揃ってめちゃくちゃハマってます。

ねこタクシー公式ブログ

今朝のテレビ番組で、映画も公開になることを知りました(遅い?)

それにしても、このドラマ・・・本当にいいです。
30分なんですけど、凝縮されてます。内容がいい!

映画も見たいなぁ~。

主役のカンニング竹山さんは、昔大っきらいなタレントさんだったんですよ。
いわゆるキレキャラのとき。う○こしてやる~!って相方の中島さんを困らせてた。
お客さんが騒げば騒ぐほど余計にテンションが上がって調子に乗るやつ。

でも今は違います。
大好きで、俳優として一目置く存在になりました。
ハンサムではないけれど、ものすごく雰囲気を持っている人ですね~。

ナレーションもいいんですよね。

そしてもう一人の主役である三毛猫の御子神さん。
この子がまためちゃくちゃかわいい♪
いつも口が半開きで舌をチョロンと出しているのがたまりません。

猫を飼っている人なら同感してもらえると思いますが、
この猫ちゃんが、信じられないくらい落ち着きがある。
シャワーかけられても悠然としていて、おなか丸出しでドライヤーに当たってる(笑)

すごすぎます!

いやはや楽しいです。


スポンサーサイト
2010.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1252-dbffdf2c
