平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
先週の日曜は母の日でしたね。
いつもご無沙汰ばっかりしているうえに、
母の日には電話でありがとうを言うだけという親不孝娘の私。

でも今年はお花を贈りました~!

届いたよ~!って嬉しそうに電話してきてくれて、ホントよかった♪

そして忘れてはならないお姑さんにもお花持って遊びに行ってきました。

娘として今年はちゃんと「母の日」が出来てちょっとだけ満足してます。



が!!



私も一応 「母」 なんですけど こっちのほうはすっかり放置されちゃいました・・・(涙)
いえね、「何か買ってあげる」って言ってくれるんですけど
少ない小遣いでプレゼント買わせるのってなんだか気が引けるから
気持ちだけでいいよ~!って。

でもその気持ちだけ・・・もなかったような気が(苦笑)

何か1つお手伝いをしてくれるだけで充分なんだけどな~。
スポンサーサイト
2010.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1254-050d85e8
