平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
なぜかこのところ酢の物にハマっています。

酢の利いたものがむしょうに食べたい(苦笑)

なので昨日は新たまねぎとパプリカ(黄色)に緑のピーマンと
ハムのマリネを大量に作って(まぁ~彩り綺麗!)
今日のお弁当にもおにぎりと一緒にタッパーいっぱい持参しました。

ちなみに、
今日はカレーなのですが残ったマリネと新たに作ったキャベツの酢漬けがたっぷりです。

残念ながら、私以外の家族は酢の物とかマリネはほとんど食べてくれません。
でも・・・どうしてこんなに酢のものが食べたいんだろう?

自分の意思と反して、体が求めている・・・って言うのもあるのかな?
でも、とにかく新鮮な野菜の酢漬けがおいしくてたまりません。

すっぱいもの最高~!ついでに辛いものも大好き・・・

力つけて頑張りましょ~!
2010.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1255-8bd23e9c
