平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
我が家の壊し屋・・・息子です(苦笑)

またやってくれました。

ウチ、きなこの運動不足を解消するために
リビングとして使っている和室にキャットタワーを置き、
手作りのキャットウォークと連結してあるんです。
そのキャットタワーは天井に突っ張るタイプのモノで結構デカイ。
普段から、キャットタワーに乗ったらダメだとうるさく言っているにもかかわらず
乗っちゃったみたいです。
いや、今までも乗っていたんでしょうけど今回は棚板が割れてしまって・・・

お年玉で弁償しなさい!って叱ったんですけど、結局修理して使うことにしました。
金属製のプレートをねじ止めして補強すれば何とかなりそうです。

あ~あ、まったく・・・。

2010.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1256-260e7ede
