平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
う~ん、最近ケンカばっかりしているんですよね・・・ウチの子どもたち。

口を開けばケンカって感じでイヤになります。
何がそんなに気にいらないんだろう~?って。

ケンカしているときは、お互いの存在そのものがうっとうしい、という様子(苦笑)

どうしてかな、小さいころは本当に仲良し姉弟だったのに。
いつも一緒に遊んで、お風呂も一緒に入って、二段ベッドの同じ段に並んで寝て・・・

私は3人兄弟ですが、弟と妹とは年が離れているせいか兄弟ケンカをした経験がないんですよね。

この世にたった二人きりの姉弟(・・・たぶん)なんだから仲良くしてほしい。
時々ケンカするくらいならいいけど、毎日いがみあって言い争っているのは見苦しいです。

スポンサーサイト
2010.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1258-c030e218
