平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
これは書くまい、と思っていたのですがちょっと時間も空いたしってことで。

安全地帯の玉置さんと青田さんの恋愛ネタ。
偶然ワイドショーで空港でのやりとりを見てしまい、気分が悪くなりました。

ほんと、ナンなの?この人。

3度も結婚に失敗したことだけでも十分恥ずかしいけれど、
まだ懲りずにこんなことやっているなんてバカ?

実は、わたしは中学のころに安全地帯の音楽が大好きだったんですよね。
初めて買ったCDも安全地帯だった。
だから余計に腹が立つ。

アーティストとしての才能はすごいと思うけど、人間としては最悪。
お付き合いしている女性に、公共の場なのに上目線で高飛車な物言い。
いい中年なのに、~だも~んって(苦笑)

青田さん、困った顔してたけど今のうちだよ、早く気づいてくださいな。
スポンサーサイト
2010.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1262-b7380b23
