平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
松田聖子さんのシングル曲です、懐かしい~♪
しかし、タイトルに意味はありません(笑)

衣替えですね~♪
娘の中学はブレザーで、中はポロシャツなんですが
なぜか半そでは着たがらないんです。
半そではダサい・・・のだそうで。

なんで?暑いのに・・・(苦笑)

あと、男のこはやっぱりズラパンですね。
ちょっとやそっとのズラしかたじゃないです。
見せパンどころか、パンツ丸見え。

そこまでズラすと、必然的に裾は引きずるので生地がボロボロになってるし。

なんなんだ?アレは・・・
プライベートでどんな格好してもいいけど、制服はいけません。

ウチの息子にはあんな格好はさせません!(断言)
TPOをわきまえたおしゃれが出来る子になってほしいです。
2010.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1265-46d88841
