平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今日から息子が林間学舎に行きました。
バスで2時間程度の距離にあるキャンプ場です。
途中、牧場で乳搾りやふれあい動物園みたいな催しも例年ならあったのに
口蹄疫の影響でやむなく中止。
動物は見るだけ・・・らしいです。

それにしても、息子の雨男ぶりは健在!
ここのところ、ず~っと晴天だったのに今日、明日は天気予報が雨模様です(苦笑)

運動会が延期に次ぐ延期になって、予備日を使い果たしたこともあったし
遠足や社会見学もとにかく雨が多い。

何とか土砂降りの雨だけはやめてほしいなぁと思っています。

カレー作りの予行演習や、ナップザック製作も想像以上に上手に出来たとのこと。
ひょっとしたら器用なのかな?なんてね(親バカ)

たった一泊だけど、たくさん楽しい思い出を作って元気に帰ってきてくれるといいな♪
2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1266-421f2c59
