平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
私はファーストフードショップでバイトしています。
社員割り引きみたいなのがあるのでハンバーガーを食べることも多いです。
でもいわゆるジャンクフードなのですよね。

おいしいけど、ヘルシーじゃない。
もちろん、お客様にはたくさん食べてもらわないと困るのですけど
自分的には出来れば控えなければならない存在。

そしてもう一人、娘です。
中学に入って部活は美術部・・・その美術部もすでに退部しちゃったので
運動量が激減し想像を超える体重増。

小学校のころは割り箸みたいな細っこい足だったのに、今じゃ立派な大根ちゃん。
この子には脂肪細胞はないんだろうとタカをくくっていた私のせい?

で!!!

ちょっと真剣にダイエット&便秘解消を狙ってお弁当作りを頑張ってみようかなと思います。

お弁当って、がんばろう~!って意気込んでいるときはめちゃくちゃ頑張るんですが
熱が冷めると超テキト~!(苦笑)
このブログでも、毎日お弁当の写真載せてたこともありました(苦笑)

よくない、よくないですよね。

こういう部分で親の愛情って伝わるものです。

さ、今夜は玄米ご飯の仕込みもしました。
明日、早起きしてちゃんとお弁当作って写真アップできるかな~?
(自分にプレッシャー!かけてます。)
スポンサーサイト
2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1270-5b0a884a
