平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
終わりました~!2010年 ダンス公演。

今年は初めて経験する一日二回公で、前日は場当たりとゲネプロ(舞台稽古)。
当日は9時に楽屋入りです。
地元なのでちょっと時間に余裕があったことが救い。

メイク完了~!

男の子もメイクしますよ♪
本当はアイラインもばっちり

2010 dance 1 

娘は燕尾服です。

2010 dance 2

今年は全体にモノトーンのお衣装が多くて色が淋しかったのですが
唯一のピンク!

2010 dance 3

こちらはゴスロリチック?なお衣装です。

2010 dance 4

いっちょまえに大人っぽくなりました(笑)

2010 dance 5

今年は私たちの地元の劇場での公演だったため、お友達がたくさん観にきてくれました。
子供たちもとても張り切って頑張っていました。
そのお友達からなんとお花の差し入れ~~!
(お母様が気遣ってくれたのですね・・・ありがとうございます)

そして妹夫婦は遠いところ観にきてくれました。
妹夫婦と私の両親から立派なお花もいただいて、いつもありがとう♪

2010 dance 6

2010 dance 7

お花 6/20


なんと言っても今年一番の収穫は 息子が笑顔で舞台に立っていたこと
去年はずっと目線が下を向いていたし、振り付けに必死で笑顔も出なかった。

でも今年は本当に楽しそうに笑顔で踊っていました。

娘はいつもながら本番で一番いいダンスを踊ります(笑)
そういう意味では不安はないんですけどね~。
でもちょっと間違えたところもあって、楽屋に戻って落ち込んでいました。
そうすると、すぐにお友達が慰めてくれたりして・・・

とても良い関係が出来ていてうれしいです。

ダンス公演は私たち親子にとって大きなイベントなので
終わったあとは燃え尽き症候群がしばらく続くのですが
また次の公演へ向けて気持ちを切り替えて日々の生活をがんばろ~っと。

娘も息子も、お疲れさま!とってもいい笑顔で踊っていたよ。

そして、お世話になった先生方、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。



2010.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1272-0e232a52
