平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
我が家にきなこが来てからこれまでそんなに気にならなかった抜け毛。

でも今年はかなり気になるように・・・(苦笑)
掃除しても掃除しても、部屋や廊下のあちこちにふんわ~り毛玉が落ちているようになって。

ネット検索してみると興味のあるグッズを発見!
お邪魔しているネコちゃんブログでも紹介されていて
すごい効果があるようなので、探し回ってワケあり商品をお安くゲット出来ました。

その名も 「ファーミネーター」

早速使ってみたのですが、これが過大広告でも何でもなく面白いくらいに取れるんです。
不用意にやり始めちゃったら部屋が毛だらけになって大変でした。
もっとちゃんと準備してからやらないと・・・

きなこは特に嫌がる様子はなかったのですが、あまりやりすぎてもいけないと思って
適当なところで辞めました。

とりあえず収穫はこんな感じ↓


「なにコレ・・・あたしの毛?」 (by きなこ)

moblog_ac749b51.jpg


いや~、目からウロコとはこのことですね。
定価だったら手が出ないお値段ですけど、お得にゲット出来たのでラッキー!

暑くなっていく季節、換毛期の抜け毛対策これで乗り切れそうです。

あまりに気持ちよく取れたので近所の猫ちゃん友達にもお勧めしました。
早速購入して、その効果に満足してくれたようです。

スポンサーサイト
2010.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1275-175099a0
