平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
さっき、息子がお小遣いを持って買い物に行く~!と出かけていきました。

しばらくして顔中血だらけで帰ってきた息子・・・(汗)

どうやら、のぼせたのか道中で突然鼻血が出てきたらしいのです。
すると通りがかった車のおじさんがそれを見つけて停車し、
ボックスティッシュを箱ごと息子にくれたとのこと。

「自転車で走ってたら急に鼻血出てきてん!でもな、通りがかったおっちゃんが
ハナカミを箱ごとくれはってん。やさしいわぁ~」

と、とても感激しておりました。

幸い、鼻血もすぐに止まったみたいで息子にはおじさんの優しい好意が
記憶に残ったと思います。

ティッシュを下さったおじさん、ありがとう♪

ところで息子は最近よく鼻血が出るんです。
特に寝ているときに鼻血を出す・・・(苦笑)

朝起きたら、枕やタオルケットやシーツが血だらけ!ってことがあるので
びっくりするし、困るし。

男の子の鼻血ってあんまり良くないって聞きますよね。
大丈夫なのかしら?ちょっと心配。
2010.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1276-15687595
