平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
我が家は角っこの家です。

最近ちょっと困っていることがあって・・・
朝、ウチの玄関前が若い奥様方の井戸端会議場所になっているんです。

多分、近くの公立幼稚園へ子供を送ったあとの帰りだと思うのですが
ほんとにウチの玄関前でめちゃくちゃしゃべるんです。

ジャージ姿でチャチャっとゴミ出しに行こうと思って
玄関先まで出ると大きな話し声が聞こえるから躊躇することが多々。

最初は出ちゃったんですが、その中の一人が
「おはようございます、玄関先でゴメンナサイね」
と、見たこともない方から挨拶されちゃいました。

こういう気持ちがあるなら玄関先はやめてくれよ・・・って思うのですが
毎回同じメンバーじゃないんですよ。

う~~ん、洗濯物を干すのも気遣うし・・・(苦笑)

ちなみに今日もすでに15分くらい話し込んでます。
2010.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1280-f9c57562
