平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
中学二年の娘・・・
客観的に見て、それほど反抗的でもなくスレているワケでもないと思います。
ある程度の反抗はありますけどね~(苦笑)

そしてこのお年頃はおしゃれやメイクにも興味がわくころ。

思えば私もそうだったかな?

今日、テスト終わりだった娘は起こさずに朝ゆっくり目に寝かせて
仕事へ行きました。
帰ってみると、娘の目の周りが真っ黒・・・(苦笑)

あのね・・・

アイメイク、そんなにどぎつくしたら舞台化粧だよ。
ってか、この前舞台に立ったばかりで感覚が麻痺しちゃってるのかな?

中学生が普段こんなガッチリアイメイクしてたら浮くよ(苦笑)

でもね、言っても素直に聞かないんです(涙)

難しいお年頃・・・なんですね~。(悩める母)
スポンサーサイト
2010.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1283-7de52cce
