平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
つかこうへいさんがお亡くなりになったそうです。

62歳・・・若すぎます。

「蒲田行進曲」 「熱海殺人事件」 「幕末純情伝」 「二代目はクリスチャン」 好きでした。

中でも一番好きなのは「蒲田行進曲」ですね。
以前好きだった宝塚でも「銀ちゃんの恋」というタイトルで上演され
私は臨月のおなか抱えて5回も観に行ったんですよね。
そしたら、劇中で小夏が着ているマタニティドレスが自分が着てるのと同じで
ビックリしちゃったのを思い出します。

久世星佳さんの演じる銀ちゃんが最高でした。

めちゃくちゃなんだけど、憎めない銀ちゃん。

ここ何年も宝塚から遠ざかっていましたが、また観たいな。
つかさんの娘さんは宝塚の娘役トップスターになられたんですね。

それにしても闘病から半年、早すぎる死が残念です。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1284-82dfc294
