平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
梅雨が明け、真夏の太陽が照りつけるようになりました。

電化製品って、どうしてこうも「この時期だけはやめてくれ」ってときに
具合が悪くなるのでしょうか?

我が家のリビングのエアコンが冷えません・・・(涙)

これから頑張ってもらわないといけないときになんで?




室外機のファンも回っているし、とりあえず冷たい空気も出ているんですが
パワーが全然なくて部屋が冷えません。

20年近い寝室のクーラーのほうがよく冷えます(苦笑)

いよいよ修理を呼ばないといけないみたいですが修理費が気になって
逆に私は冷や汗ものです。
2010.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1285-7a6b70a5
