平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
藤原竜也さん出演の『笑っていいとも!』をリアルタイムで見たいがために
息子の弁当参観ブッチしたい気持ちがメラメラと湧き上がるのを懸命に我慢して行って来ました。帰宅後昼食も抜きですぐにHDDをチェック~!
ファッションはVの白のシャツ(タンクトップかも?)に薄いブルーのシャツ。コレはたぶん『MOON』で着てたものと同じだと思うのだけれど、素材のせいなのか何なのかわからないがすごくヨレヨレに見える代物・・・なので、私はあんまり好きではありません。ジーンズはいつものブルーの破けたヤツではなくてグレーっぽい古着風のジーンズ。ヨレヨレシャツのおかげでぽっちゃりとした上半身に見えました。
髪は少し短くなっていて色は黒のまま、俊徳をどんな髪でやるのか興味津々です。
お花は三谷氏、蜷川氏、野田秀樹氏、香取慎吾くんや剛州さんなどから来てました。

話の内容はまず背が伸びた?(コレは恒例なのかな?笑)から始まって義太夫さんの電報にちょっと受けて、耕史君からのメッセージにあったお酒の話へ。
そんな飲み方してるといつか体が崩壊するよとの忠告に、そんなに無茶な飲み方してるの?とやはり心配になりました。竜也くん曰く『人並みですよ~、でも若さで飲んでます』

あとは子供のころにいいともに出たかったとタイムカプセルの中に書いてあった話、中3でサッカー選手を挫折した話、近代の舞台の話と、NYにお母さんを連れて行った話、竜也くんがお母さん似でそれならお母さんは綺麗なんじゃないか?というタモリさんに『どうでしょう?意識して見たことないんで・・・(笑)』 そりゃそうだよ!
ちなみにお兄さんとお姉さんはお父さん似だそうです。竜也くんの口から『おやじ』っていう言葉が出たので新鮮に感じました。以前POTATOでも話題に上がった竜也くんがお母さんにプレゼントしたピアスは180ドルだったとか。

会場アンケートで100人中一人を目指せ!は『リンカーンセンターで芝居を観た人』でゼロ。
行く予定のある人は4人でした。
で、お友達の紹介は『野村萬斎』さん・・・
近代の稽古初日の前日にお酒を一緒に飲んだらしいです。

最後は客席とタモリさんに丁寧にお辞儀をして帰っていかれました。
リアル竜也くん、総司での激痩せはどうやらロミジュリ後に羽目を外して飲みまくったおかげでかなり戻ったように感じました。(といっても、やっぱり細いことには違いないのですが)
お肌は一時の荒れ荒れは回復していたようで一安心。
もっとはじけたプライベートトークがあったらよかったのになぁ~という思いも無きにしもあらずだけれどまぁ満足です。
スポンサーサイト
2005.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/129-d1f7246d
