平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
猛暑の夏、まだまだ暑い日が続きますが
なんとなくそんな夏も終わりに近づいているのかなぁ~?なんて思います。

思いっきり更新をサボっちゃってますね。

そんなこんなでお盆休みも終わり、子供たちの宿題を追いたてながら
日々ストレスと戦う毎日です。

私もね、子供のころはそんなに勉強なんてしなかったですよ。
でも、親となった今・・・ここまで勉強しないか?って自分の子供に対して
爆発寸前です、いや何度か爆発したかな?

計画を立てて物事を進めるのって確かに難しい、でもねそれをやらなきゃならん。
約束したことは、誠意を持って守らなきゃならない。
それをうちの子供たちはわかっていないんです。

あぁ~、私ブログで子育ての愚痴を書くのはイヤなんですけどね。
書いちゃったよ・・・自己嫌悪。

子育ては忍耐

わかっているつもりなんですが、しんどいです。
2010.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1299-0faee01b
