平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今日は仕事だったのだけれど、なんと終わってメールをチェックしたら7件ものメールが!!!
それらがすべて明日の藤原竜也さんの『いいとも出演』に関するもので、あまりの嬉しさに休憩室で叫んでしまいました(苦笑)

今日のテレフォンゲスト山本耕史君からのご紹介だそうです。
(≧∇≦)キャー♪ なんと嬉しいニュースなのでしょう?
久しぶりの生竜也くんにお目にかかれるのです。

俊徳の稽古中の竜也くん、さてどんな風に面白&天然トークを見せてくれるのか?
乞うご期待!

と、ここでとんでもないことに気がつきました。明日は息子の幼稚園のお弁当参観があったのです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン ってことはリアルタイムで見れないって事じゃないの・・・
録画予約は死ぬほど確認したから失敗はないと信じていますが、せっかくの生放送なのにリアルで竜也くんに会えないなんて悲しすぎます。
いっそのこと弁当参観ブッチ・・・なんてひどいことを考えてしまういけない母です。(苦笑)
スポンサーサイト
2005.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/130-ff70528b
