平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
突然ですが、毎晩のランニングを始めました。

というのは、ダンナのせい(苦笑)

何でも、会社のイベントで駅伝大会がありそれに出ることになったそうで・・・。
若い社員は2キロ区間 40代以上は800メートル区間で
わがダンナさまは800メートルなのですが
いきなり800メートルを全力で走るなんて自殺行為。
おまけに、上司の方が結構勝つことに一生懸命になっておられるので
中途半端な結果では怒られるとのこと。

で・・・

大会までの二ヶ月、毎日会社から帰ってランニングしようと決めたみたいです。
一人で走るのは恥ずかしいから一緒に走れへん?(by ダンナ)

いやいや、私も40超えてますし・・・(苦笑)そんないきなり走れません。
それこそ、足やひざを痛めたり急に心臓に負担をかけるようなことも心配ですよね。

なので、本当に歩くようなスピードで休み休みのランニングから始めています。
まぁ、なんとなく楽しみながらやっているのでいいかなぁ~と思います。
そのうち子供たちも一緒に参加して家族4人で夜のランニング・・・なんてことになるかも。
スポンサーサイト
2010.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1303-1ef58bd9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。