平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
私はグラタンが大好き♪
夕飯をグラタンに決めたときはルンルンなのです。

一昨日もグラタンでした。
じゃがいもやブロッコリーにベーコンとペンネのグラタンにしたのですが・・・

ジョギングを始めてから、ダンナの帰宅を待ってすぐに走りに行くので
ジョギング終わりで夕飯になります。

仕込みまでやっておいて、焼くだけの状態にして置いてある。

でもね、こうして置いてあったものはホワイトソースが硬くなっていたり
逆にペンネがやわらかめになっちゃってるんです。

おまけに、走ったすぐ後にグラタンなんて熱くて濃厚なものを食べる気がしない・・・(苦笑)

そこで、家族そろって大幅にお残ししちゃいました。
私がグラタンを残すなんてありえない!
でも、こんなにグラタンをおいしいと思えなかったことも珍しい。

なんだかちょっと悲しくなってしまいました。

秋になって涼しくなったらおいしいグラタンやドリアを作って
ハフハフいいながら食べたいな~~。


余談ですが、迷走する日本の総理大臣。
管VS小沢 民主党党首選挙。

ここまできたら世も末か?なんて思いますが、もっと変な感じがするのは
小沢氏を応援する議員さんの先頭に柔道の谷選手が居ること。

わけがわかりませんね~。
スポンサーサイト
2010.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1304-3a5fda5e
