平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今日、ダンナと息子と三人でショッピングセンターへ行きました。

書店でダンナと一緒にちょっと立ち読み。
そのとき、思い出したことがあったので
「そや、あとでCDショップにCD引き取りに行かなあかんから覚えといて!」

と、隣のダンナの腕を掴んだら

ガ~ン!(別人)

もう、顔から火が出る思いで
「ごめんなさい、間違えました~!」と逃げるように立ち去りました。

別のコーナーで立ち読みしていたダンナを見つけて、
「何で勝手に居らんようになるねんな~!(怒)知らん人に声かけてもうたがな。」

と、筋違いの文句をぶつけると

「しらんがな、んなもん。確認してからしゃべれよ!(笑)」

ごもっとも。

急に馴れ馴れしく、腕を掴んだあの男性・・・どうぞお許しください。
スポンサーサイト
2010.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1310-78c8fe65
