平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
待合室で待つ間も、指の爆弾はズキズキとうずき・・・
「ちょっと傷見せてくださいね」と言われたので絆創膏をはがしたものの、
一向に名前は呼ばれず。

そうこうしているうちになんだか液体(膿?)もにじんできて(苦笑)
指はパンパンに腫れている状態。

診察の結果、飼い猫だからある程度の免疫はあるけれど
細菌感染して化膿しかけている状態だとのこと。

消毒液の中に数分手を浸した後、処置してもらい抗生剤をもらって帰宅。

あ~ら、不思議!
さっきまでパンパンに腫れていたのが少し引いています。

あとは日にち薬で治るそうです。

あ~、よかった♪
2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1315-8c76e25b
