平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
昨日、きなこに噛まれちゃったのはもちろん私の不注意です。

当のきなこがそれをわかっているのかいないのか?
はたまた、怪我して痛がっている私をかわいそうだと思ったのか?

今朝・・・私の枕元にやってきたときに毛布をめくってやると
す~っと入ってきてそのまま添い寝してくれました。

きゃ~♪ 私はこれがめちゃうれしい。
指の爆弾はズキズキ痛みましたが、心は癒されました。

さらに !

朝食終わりで 学校のしたくに行った娘の悲鳴
見ると階段の踊り場にゴキ○リの死骸が。

誰も仕留めた記憶がないので、たぶんきなこの仕業だろうと。

ひょっとしてご機嫌とってるん?(笑)

スポンサーサイト
2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1316-38dc67bb
