平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
とても悲しくて、でも心温まる動画を見つけました。



白猫は、エサに見向きもせず黒猫のところへ・・・
そして黒猫の上に乗ってまるで心臓マッサージでもするかのように
優しく足を踏み踏みしているのです。

それでも動かない黒猫に、ぴったりと寄り添って
いとおしそうに顔を摺り寄せる白猫。

一瞬カメラのほうを見た目がとても悲しそうです。

そしてケージに入れて連れて行かれる黒猫を追う白猫。

本当にかわいそうで涙が止まりませんでした。

黒猫は、車にはねられたとのことでしたが
見た目に外傷がなくきれいな姿だったので少しだけ救われました。

仲良し兄弟ネコちゃんたち、いつか天国でめぐり合えますように。
スポンサーサイト
2010.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1318-15b77b2e
