平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
雨で一日順延した娘の中学の体育祭、無事終わりました。
私は仕事で見られず・・・(苦笑)

そして、息子の小学校の運動会も先日の土曜日に無事行われました。
とにかく行事では雨が多い「雨男」の息子、予報では土曜も雨だったので
また順延か?と心配しましたが何とか晴れてくれました。

写真はありませんが、100メートル走でなんと一等賞。
組体操もとてもがんばっていました。

写真撮ってくれていないのか、と息子はブーたれましたが
ダンナが仕事、娘は友達と行動しているし、私一人でビデオと写真を両方は無理です(涙)

ごめんよ、許して。

とりあえず、秋の行事も滞りなく終わってほっと一息ついてます。

毎日のランニングは順調に継続中。
正確にはわかりませんが、大体2キロくらいを走っているつもりです。
あとは柔軟各種と階段の上り下りを30分ほどやっています。
効果のほどは・・・まぁまぁ(苦笑)
持久力とか、体力は付いてきているのかなぁ?と自分では思っていますけど。

10/17に地域の運動会があるので、そこで何か役に立てばいいなぁと考えています。
いつもはすごい筋肉痛に襲われて大変なのでそれを回避できるんじゃないかなと。

健康診断も控えているし、秋だけど「食欲」封印でがんばらないとね。
スポンサーサイト
2010.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1320-4df140df
