平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今日は娘の14歳の誕生日です。
とりあえず、前倒しで昨日の夕飯は娘のリクエストによりデリバリーピザ。
今日は雨の降る中、ケーキを買いに走りました。

誕生日プレゼントは、本人の考えがまだまとまらないため保留です(笑)

この前生まれたと思ったらあっという間に14歳。
早いものですね。
難しい思春期ですが、今のところ反抗もそこそこに
育ってくれていると感じています。
勉強はぜんぜんダメですけどね~(苦笑)

ま、健康で楽しく毎日を過ごせていればそれでいいと思います。
両親(私たち)から考えても、勉強だってそれなりだと思いますし・・・(爆)
期待しすぎて、押しつぶさないようにね。

○○子、14歳のお誕生日おめでとう。
いつもケンカばっかりしているけれど、
あなたの生まれた日のことは鮮明に覚えています。
世界で一番ウチの子がかわいい♪
って私は本気で思っていましたよ。
自分を大切に、自分自身の在り方を真剣に考えて
人生を歩んでいって欲しいと思います。
ステキな一年でありますように・・・

スポンサーサイト
2010.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1321-37dfc395
