平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
ダンナが会社の駅伝大会に出ることになって練習がてら毎日のランニングを始めて二ヶ月

一向にタイムが縮まらない・・・と漏らすダンナに
本番で急に走って怪我しないようにと思えばいいじゃん!と言っていた私。

ところが・・・

昨日もいつもどおりランニングしていたらダンナが立ち止まってる。

聞くと 前を行くウォーキングの女性をよけた時、
ちょうどそこに石があったらしくそれを踏んづけて捻挫したらしいのです。

しばらく休んで帰宅。

外側のくるぶしが腫れてしまってます。

「なんであんなところに石があるんや・・・(怒)」とやりきれない様子のダンナ。

私たちがランニングしているのは整備されたそこそこ大きな地元の公園。
真ん中に健康遊具や広場があって、外側は遊歩道のようになっています。

その遊歩道を走っているんですけどね。
普通なら石なんて転がってないところ。

誰かいたずらしたのかな?ひどい・・・

とりあえず、今日仕事には行きました。
車の運転も出来ているようなのでちょっと安心しました。
でもランニングはしばらく無理でしょうね、本番はどうだろ?

それより、明日我が家の恒例行事である地域の運動会なのに~~~!
賞品ゲットが減るじゃないか!(ってそこかい)

スポンサーサイト
2010.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1325-4410264e
