平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
健康診断でオフを取っていたので、昼からは映画「悪人」を見てきました。

ところが私ったら何も考えず、検診終わりでいつもの調子で下剤を飲んでしまい、
その下剤が思わぬ効果を発揮したために、映画の間中もずっとおなかがグルグル・・・
(苦笑)

なんどトイレに・・・と思ったかしれませんが、何とか最後まで持ちこたえました。

さて、映画です。

「悪人」 原作は一切知らずに見ましたがよかったです。
メイキング特集を見たのですが、妻夫木くんがプライベートでも笑顔を封印して
殺人犯の犯人役に徹したと。

全編通して笑顔って数回しかなかったでしょうね。

主演の二人(妻夫木聡&深津絵里)の演技がすばらしいのはもちろん、
脇の俳優陣・・・とくに樹木希林さんと柄本明さんの渋い演技も光ります。
どちらかといえば、こっちの二人の方に感情移入してしまうのは私も親だからかな(苦笑)

切ないラスト、祐一の気持ちが痛いです。

スポンサーサイト
2010.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1329-819e5b62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。