平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
ちょっと前、リンクお友達のところで見かけたそっくり猫ちゃんマグネット。

「こねねこ日記」
のatosuさんのところでの企画だったと知ったのですが
そのときはすでに募集は終わっていたので、もし次の企画があるときには
絶対に応募する!と心に誓っておりました。

すると予想以上に早く新しい企画 「100にゃん作れるかなプロジェクト」 が発表になり
早速応募させていただきました。

で、正面の写真が必要になるのですがいざ送ろうと思うとうまく写真が撮れない・・・(苦笑)
ブログでも紹介していただけるので、出来るだけいいショットを見てもらいたい(親バカ)

でも難しいんですよね~!ほんと。

それでお送りした写真が
応募写真なのにゃ


瞳孔がまん丸な写真を撮りたかったのですけど、あまり愛嬌のないショットに・・・
この写真を送ったよ、とダンナに言ったら 「もっといい写真を撮れよ!」って(苦笑)

で! 昨日念願の「きなこそっくりマグネット」が届きました。

も~、めちゃくちゃかわいい♪

やっと手に・・・
 
額のMライン模様とか色合いもそっくりだし、粘土のぬくもりがいい!
作る人の人柄が作品に出る・・・ってこういうことなんだろうなぁと思います。

コラボにゃ~

無理やり、きなことコラボさせてみました。
ピンボケで、きなこ不機嫌ですけど・・・(笑)

atosuさん、本当にありがとうございました。
大切にします!

スポンサーサイト
2010.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1330-1043ca55
