平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
私は大阪生まれの大阪育ち、生粋のナニワっ子・・・なので、
もちろん野球は阪神なんですけど、
仕事柄ロッテも応援しています。(さて、どうして?笑)

というわけで、昨日の日本一決定は盛り上がりましたね。
二日前の死闘5時間でも決着つかず、さらに二日連続での延長戦。

まぁ、ロッテの粘りがすごいのなんのって。
昨日も、6-2の時点で「今日は中日の勝ちかな?」と思ってチャンネル変えていたら
次に見たとき同点になっててビックリ!

そしたら、優勝~!

史上初のリーグ3位からの日本一なのだそうですが、
このクライマックスシリーズってのがまだしっくりときません。
だったらリーグ優勝は何なんだ?って思います。

でもまぁ、とにもかくにもロッテ優勝おめでとう!
スポンサーサイト
2010.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1335-cba93421
