平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
会社が駅伝大会を開催することになったから毎日走る事にした・・・と、
ダンナが言い出したのが9月1日。

それからほぼ毎日近所の公園をランニングしてきました。
途中、捻挫に見舞われるというアクシデントも乗り越えて
今日無事本番。

私は家族で応援に行くものと思い込んで自分の仕事はオフにしていたのですが
「んなもん、平日やし誰も家族が見に来たりせ~へん。来なくていい。」
と冷たくダンナに突き放されまして、今日は仕事を入れました。

この日のために、二ヶ月間続けてきたランニング&柔軟。
ウェアやランニングシューズも新調して望んだ本番。

昼過ぎに入ったメールはなんと




「チーム優勝したで! 個人では4位の成績でした、ヤッタネ♪」




え~~~~~~!!

すごいやん、第一回大会でいきなりのチーム優勝だなんて。
まさかまさかです。
ま、ダンナだけの力ではありませんが第一走者を任されたダンナは50人中の4位。

そのあといったんは後退したものの、後続のランナーが怒涛のごぼう抜きを見せて
優勝しちゃったのだそうです。

いや~すばらしいよ、本当におめでとう。

ダンナ「何か目標に向かって努力して、結果が出るとなんだか嬉しいもんやな。」

それはそのとおりですね。
よかったねぇ~、ケガしないように・・・どころか個人4位でチーム優勝だなんて。

駅伝大会は終わっちゃいましたが、
シューズまで新調したので、ランニングはこの先も地道に続けるそうです。
私も一緒に走ります。

来年からも恒例行事になるこの駅伝大会が我が家にもたらした影響は大きい・・・かな?
スポンサーサイト
2010.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1336-3de38596
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。