平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
ついに…買ってしまいました。

新しいパソコンです。

新しいパソコン

悪夢の再セットアップをしたあともウィンドウズのバージョンが更新されなくなって
動作状況も不安定だし、またいつフリーズするかもわからない状況でだましだまし使ってました。
以前のパソコンは2002年に購入したのでもう8年ですね。
さすがに寿命も来ているのだろうと思っていたのですがやっと買ってもらいました。

NECのデスクトップです。

いや~、画面が大きいな。

アプリケーションソフトのダウンロードとかもろもろあって
まだ使いこなせるところまでは程遠いのですががんばります。


2010.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1338-f2dca136
