平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
先日、きなこのそっくりマグネットを作ってくださったatosuさんは
ジュエリーショップをされています。

ブログで紹介されていた猫ちゃんリングがあまりにかわいくて一目ぼれ。
お店は関東だし遠いなぁと思っていたら
なんとオンラインショップもされていると知り、
サイトを見せていただくとお値段もお手頃価格だったので即決。

ここ何年もジュエリーを自分で買おうと思うことがなかったのですが
久しぶりにココロ動かされました。

ま・・・ちょっと早いけど、自分へのクリスマスプレゼント♪

で、今日届きました。
つけてみると本当にしっくりと指になじむつけ心地。
でもなぁ~、指が太くて悲しいくらいに似合わない。

そこで、娘につけてもらい写真撮影(笑)



耳や足のとんがった部分も引っかかったりしません。

猫リング

おまけに頂いたローズクォーツのストラップ
(こちらもクリスマスプレゼントだぁ~!)


ストラップ


優しいピンク色が癒されますね。
atosuさん、ありがとうございました。



こちらのショップには猫好きにはたまらないかわいい商品がたくさん。
また頑張って働いて、何か買っちゃおうかなぁ?

猫ちゃんジュエリーが豊富なオンラインショップはこちら

「Jewel Opera」
スポンサーサイト
2010.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1342-425d9bbc
