平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
毎年書いてるような気がしますが

「もう12月かぁ・・・」

早いよな、ほんと。
階段を転げ落ちるように歳をとりますね(笑)

やらなきゃいけないことがいろいろあるのに、なかなか進まない。
イライラとジレンマです。

そんな我が家に突然降って湧いた年末の東京ディズニーリゾート旅行。

子供たちから何年もお願いされながらずっとかわしてきたのですが
このたびとうとう行っちゃいます。
この何年も旅行らしい旅行にも連れて行ってなかったし、夏に海にも行ってない。

なので、とにかく目いっぱい楽しんで来ようと思います。
クリスマス終わって、カウントダウンまでの期間だからお安い感じです。

子供たちは飛行機もディズニーランドも初めて!
やっと親らしいことができる・・・(苦笑)

でも年末に旅行なんて想像出来ないんですよね~大丈夫か?私(苦笑)
掃除とか、年賀状とか、やることいっぱいだけど、
しっかりとこなして準備したいと思います。

あとは節約だ~!

スポンサーサイト
2010.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1343-2ba8a2da
