平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
ついにこの日が来ましたね。

サンタクロースの正体が両親だと子どもにバレる日(笑)

きっかけはささいなことだったんですけど
12月に入ってクリスマスプレゼントが必然的に話題に上る。

すでに娘は知っていたのですが、息子はまだ信じていると思っていたバカ母(私)

なんとなく嘘を見抜いて芝居しているような雰囲気だったので
思い切って聞いてみました。

「なぁ、サンタさんって・・・信じてる?」

「信じてないと来ないやろ?」(それって信じてないことやん)

というわけで、すんなりカミングアウトになりました。
本人曰はく、二年前くらいからサンタが両親ではないかと思い始めていたとのこと。

まぁね、ゲーム機が欲しい子どものところへ
図鑑が届けられるってのはさすがにどうなのよ?って(苦笑)

それでも真実を知ったうえで、まだサンタへの期待が完全になくなっていないところがかわいい。

今年はサンタは来ませんが、一応本人が希望したプレゼントを贈る予定です。
スポンサーサイト
2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1345-7d9d797f
