平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今日から私とダンナが仕事初めです。

お弁当生活がまたスタートするのですが、朝起きられなくて大変!(苦笑)
きなことまったりとお布団の中でまどろんでいる至福の時間のせいで
なかなか布団から出られないんですよね。

最近は私と一緒に枕に頭を乗せてまるで人間のように寝ています(爆)

寝るときは息子と一緒だったりするのですが、朝になると決まって私と一緒。

まぁこれはかなり私の自慢なんですけど・・・(単純!)
息子もダンナもかなりやきもち焼いてます。

ま、そんな感じで今日もめちゃくちゃ寒いのですが
気を引き締めて初パート行ってまいります。
スポンサーサイト
2011.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1350-2b8838f7
