平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
年末の写真などですが、新年一発目エントリーです。


コタツの上の、リモコンの上で寝ちゃったきなこ・・・

リモコンが使えないじゃない・・・

お~、リモコンが使えないよ・・・(苦笑)

と、しおらしく反省の態度を見せるきなこ(笑)

反省?

かわいすぎてすぐに許してしまうバカ飼い主なのでした。





※ 注) 100% ヤラセです(笑)
2011.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1354-156b41a5
