平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
息子がインフルエンザと診断された後、とにかくうるさいくらいに接触を拒んだ娘。

あぁ、それなのに・・・
昨日の夕方娘も38.7度の発熱。
こりゃ絶対にインフルエンザ移ったな~って思いました。
ま、一つ屋根の下に暮していれば仕方ないのかなと。

で、今日朝からまた病院です。
8割がたインフルエンザを覚悟したうえで検査したらなんと結果は陰性。

え~~!そうなの?
違うの?

初回陰性でも再検査で陽性になる場合もあるらしいですが
とりあえず今回娘は通常の風邪の診断でした。

決定的なのは、高熱でも比較的元気だった息子と違って
娘はかなり高熱で弱っているということ。

やっぱり娘はインフルエンザじゃないのかな?

というわけで、今日は仕事を休んで娘の看病です。

あ~あ、私たち夫婦は今のところ元気ですけどひょっとして?大丈夫か?

※ 2/8~修学旅行に出発する娘ですが、何とか修学旅行までには回復できると思うので
このタイミングでよかったんじゃないか?とも思います。

追記)さっき熱を測ってみたら39.3度もありました。
さんじゅうくどさんぶ~?久しぶりにこんな表示を見ました。

大丈夫か、娘・・・

ってか、熱を出したことがない私にはわからない感覚です。
スポンサーサイト
2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1362-e25727d3
