平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
いたた・・・・

久しぶりの生傷です。
今日は息子の参観&懇談だったのですがその帰り道。
ちょうど下校が重なったお母さん方を「お疲れ様でした~!」と追い越して
スタスタと歩いていたら

コンクリートの継ぎ目みたいなほんの少しの段差につまづいて
すってんころりん。
たぶん漫画みたいに足がVの字になってたんじゃないかな?
面白いくらい豪快に転びました。
後ろから来てたお母さんはさぞびっくり&面白かったと思います。

私はとにかく顔から火が出るくらい恥ずかしかったのですが
心配かけてはいけないと思って振り返ると目がテンのお母さんたち。

大丈夫ですよ~♪的な笑顔を浮かべて、そそくさと家に帰りました。
玄関に入って足を見ると膝小僧が破れて血まみれの傷が見えました。
なんだか皮らしき破片もくっついてるし・・(苦笑)

恐る恐るズボンを脱いでみると膝小僧に数か所の穴が開いて血がタラタラ。
お気に入りのパギンスも見事に穴が開いちゃって涙ちょちょぎれ。

息子が先に帰ってるはずだったのにどこか遊びに行っちゃってるので
一人で足を引きずって救急箱を取り出し、消毒して処置しました。
マジでめっちゃズキズキ痛みます。

久しぶりだよ、こんな生傷。
遊び盛りの息子でさえ、なかなかこんな流血騒ぎってないですからね(苦笑)

参りました。

今日のお風呂が恐怖です。
スポンサーサイト
2011.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1370-93289f4a
