平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
これはあくまでも私の個人的な意見であって、該当する方々を非難するものではありません。

さきほど、テレビで5年待ちのお取り寄せグルメ「コロッケ」の話題をやっていました。
人気のお取り寄せグルメにある程度の待ち期間があるのはわかってますけど、
5年ってなんなんですか?

5年先、自分が生きてるかどうかもわかりません。
そのお店だって5年後どうなってるかもわからないし・・・

そこまでして食べたいコロッケってどんなコロッケなんだろうと
気になる気もしたのですがなんだか理由のわからない不愉快感があって
テレビを消してしまいました。
その数時間前には、数か月待ちの餃子というのも見ました。

時々話題の商品をお取り寄せしてみることもありますが、
待って一か月程度ですね。
それ以上かかるのであれば別に申し込まなくてもいいと思ってしまいます。
それと同様に、某人気ドーナツや老舗羊羹に何時間も並ぶ気力も持ち合わせていません。
食べ物に対する熱意がないのかな?(苦笑)

人気のレストランでは予約してから一年後とかそういうのもよく聞きますが
私はそこまでして行きたいと思ったことがありません。
一年後のその日の予定がどうなっているかわからないですしね(苦笑)

私は一日、一日を平凡に過ごしていくだけで精一杯かなぁ~って・・・
スポンサーサイト
2011.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1374-597f77f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。