平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
アホみたいなタイトルですね、ひねりなし(笑)

ブログであんまり書いてないかもしれませんが私はお酒が好きです。
テレビでおいしそうにお酒を飲んでる場面を見るとめっちゃそそられます。

で、今テレビ朝日(関西地方)で放送中の嵐の相葉くんの「バーテンダー」
これがまた、本当に罪なくらいのドラマなんですよ。

ドラマ放送前にお酒を飲みながらトークをする番組もあったんだけど
そこから始まって毎回これを見るとと~~~ってもお酒が進みます。

バーテンダーのお話なのでメインはカクテル。
私はカクテルはほとんど飲まない。ってか基本ウチ飲みなので家でカクテルなんて飲まないでしょ。
それでもあんな風にかっこいいバーテンダーがスマートにカクテルを作ってくれたら
通ってしまうやろなぁ~なんて思う(←完璧にアホ)
カウンターはさんで向かい合ってるなんて想像するだけでごちそうだ。

「つまみはいらねえよ!(笑)」(壊れたな・・・)

ハイボールやら、ワインやら、ナッツやチーズのおつまみと一緒に楽しませていただいてます。
荒川良々さんが、いい味出してますね。
2011.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1376-f079cc1e
