平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
動画です、早いでしょ?
このブログでのきなこの動画は、約一名のお友達にとても期待していただいてます(笑)
なかなか面白い動画が撮れなくて、カメラ構えたら面白いことが終わっちゃったり。
家が純和風なうえに、生活感たっぷりの家の中でなかなかカメラを回せないんですよね~(苦笑)

ですが!
今日は私ときなこがお気に入りの遊びをご紹介します。

首輪を買ったときにCONOHAさんに頂いたキラキラボール。
お気に入りで遊んでいるうちに毛がモケモケになって原型をとどめなくなってしまい、
100均で似たようなものを見つけたので即購入。

それからはほぼ毎日このキラキラボールで一緒に遊びます。

手作りキャットウォークの上に「ぽ~い!」と放り投げると
ダァ~!!!!っとダッシュで取りに行くきなこ。
落とす→拾って投げる→猫パンチでアタ~ック!→また拾って投げる
この繰り返しですがあるときになるとボールを咥えてウォークから降りてきて
自分勝手に終わりにしちゃいます。
すると今度は猫トイレと床の隙間に入れたり出したり、テレビ台の下に入れたり出したり…
の一人遊びに突入。
気のすむまで遊んだら、キラキラボールは放置でベッドのカゴやコタツに潜り込む。

大体こんな感じが一通りのお遊びタイムです。
動画では、キラキラボールをアタックしたり両前足で掴んで戯れるきなこが見れます。



[広告 ] VPS
スポンサーサイト
2011.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1380-b738bc84
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。