平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
機種変更したのはずいぶん前ですがやっと写真アップします。

今や時代はスマホだろ~!っと散々悩みましたが現時点でやっぱりwebが見られないのはイヤだというので
携帯にしました。

で!こちらはシャープのSH010です。
色展開が白、黒、青しかなかったので泣く泣く白に。
(紫がよかったんだけどね~)

なんとカメラが14.1メガなんですよ。この写真を撮ったデジカメが8.1メガだからいかに解像度がいいか。

携帯電話なんだからカメラじゃないし・・・って思いましたが
デジカメの調子もいまいちよくないからね。

あと、タッチパネルなんです。これもなかなか楽しい。

新・相棒


まだ使いこなせるまで達していませんけど、これから何年も付き合っていく相棒ですから
大切にします。
ストラップは猫ちゃん♪
今私の身の回りにどれだけの猫グッズがあふれているか、ほんと笑いますよ。
すべてはこの子↓に原因あり(爆)

うららか・・・
スポンサーサイト
2011.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1381-35300d6b
