平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
昨日から大変なことになっている東北地方太平洋沖地震・・・
関西でも割と揺れたとのことですが、私は仕事中で揺れには気づかず。

それにしても、津波の恐ろしさ。
あっという間に家や車を次々と飲み込んでいく巨大な力。
人間の手ではどうすることもできない自然の威力を感じました。
想像を絶する光景が広がっています。
阪神大震災を思い出します。

あの地獄絵図のような街が何年もかけて復興した力、その力を信じていますが
復興という言葉を簡単に使うことができないような最悪の状況で
かける言葉が見つかりません。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。

2011.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1382-c9d79567
