平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
だれかこの傲慢で不謹慎な東京都知事の口を黙らせてくれませんか。

「津波は天罰」石原都知事

  ※天罰・・・天が下す罰。悪事に対する自然の報い。

今回の震災や津波で亡くなった方々がどんなことをしたというのですか。
本当に天罰を受けるべき人間はだれか、よく考えてみよ。

日本の中枢である東京の都知事がこんな発言して許されると思っていますか?

何様かと思うような傲慢なあの物言い、見ているだけで吐き気がします。
自分のブログでこんな不愉快なことを書くことにかなり躊躇しましたが、
本当に許せなくて我慢できずに書いてしまいました。

この都知事はこれまでも数々の暴言を繰り返してきましたが、今回はひどすぎます。
「被災者の方々はかわいそうですよ」 
この口調も最低、こんな軽々しくよく言えたものだと思います。

被災者の方々の耳にこの発言が届かないことだけをただ祈ります。
スポンサーサイト
2011.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1383-bfc4eeaa
